被災地動物情報の掲示板

被災地動物情報の掲示板

374907
※この掲示板は情報提供の場所であり、一切のトラブルの責任は負いません。
個人情報の取り扱いに充分ご注意ください。


※参加費、商品価格などを除く金銭のやりとりは基本的に禁止します。
(リンク先などに掲載されているものは可。
しかしリンク先の掲載内容に当方は責任を負いかねます)

※個人でボランティア希望される方は無償に限り掲載下さい。

被災地動物を巡る詐欺や事件、
トラブルが多発していますので個人間でのやり取りは特に注意し、
自己判断で掲載&ご連絡されてください。

(公的機関や愛護団体さん、企業など
身元がはっきりした先を優先的に探されることをお勧めします)

団体名や個人が特定できる内容の中傷&誹謗&噂話は一切禁止です。

この掲示板へのご要望や削除依頼は
ブログに掲載されているメールアドレスから送信ください。

Google
WWW を検索 この掲示板の中を検索

小型犬♀一時預かります。 佐藤

2011/05/15 (Sun) 23:16:37

埼玉県所沢市のペット可のマンションで、トイプー1才♀と住んでます。
独身で日中は仕事をしてますので、お留守番が出来る子であまり吠えない♀の小型犬でしたら一匹お預かり可能です。
うちの子はワンちゃん大好きなので、すぐに仲良くなれると思います。
お預かりしている間は、うちの子と同じ様に愛情をかけて大切に面倒を見させていただきます。
ご希望の方は、ご連絡よろしくお願いします。

Re: 小型犬♀一時預かります。 - あい

2011/05/16 (Mon) 14:54:48

はじめまして!
私からの直接の依頼ではないので、申し訳ありません。
埼玉県にお住まいということで是非ご紹介させて頂きたい団体さんがいるのです。
アニマルエイドさん、というのですが、現在たくさんの被災ペットを抱えていらっしゃいます。
特にわんちゃんたちが緊急なのです。
そのペットたちを一時預かり様または里親様に拡散しなければ、新しい被災ペットの救済にむかえません。

1匹でも多くの動物を救うためにも、ぜひお願いしたいと思いレスさせて頂きました。
アニマルエイドさんの拠点は埼玉県上尾市です。
直接その拠点まで迎えに行かねばならないので、近間の方にしかおねがいできません・・・。

私の勝手なお願いですが、もし気にかけて頂けましたらまたレスして頂けると嬉しいです。
詳しくはまたお話しさせていただきますので!
長文すみませんでした。。。

また、よろしければこちらのアニマルエイドさんのHPもご覧ください(><)
http://animaleido.web.fc2.com/

Re: 小型犬♀一時預かります。 - 柴田 せいこ

2011/08/18 (Thu) 13:02:09

二歳のチワワを一時預かっていただきたいです
必ず引き取りに行きます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.